素人が投資と人生を考えるブログby TN

どうも! TNと申します。会社員からの早期リタイアを目指して、少額でお金を増やす事を考えながらは実践した事や思った事を、記事にしていこうと思います。アッ!あと家族の事や日常も。

自己紹介

ブログを始めるにあたり、最初の記事を

考えながら仕事をして二日たちました。


当たり前なんですがまずは。。


自己紹介!😄


1981年10月13日生まれ

37歳 男

妻、子供一人、女の子もうすぐ3歳

だいぶ頭がM字に薄くなっているメタボ気味サラリーマン。

高校中退。典型的な悪ガキでした。

少なからず濃ゆい道のりを歩んできたつもりです。

がむしゃらに頑張って朝から晩まで働いて

なかなか子供と遊ぶ時間もとれないのに年収450万。。

しかも大企業であれ、中小企業であれ当たり前に倒産する時代です。


どうすればサラリーマンから早期リタイアできるのか?

どうすればもっと家族と時間をとれるのか?

どうすれば家族をもっと幸せにできるのか?

どうすればもっと豊かになれるのか?


を考え実践していくための成長日記的なブログ!


実際、これからビジネスをやっていきたいと

勉強しながら情報収集しています。


お金の思考や物事の考え方、日々の生活から抜け出す為の情報発信、ビジネスを1からスタートし、色んな事を記事にしていこうとおもいます。


あ!薄毛改善で取り組み始めた事も書きます。😅


投資はFXの短期トレードを中心にやってます。トレードに対する考えなんかも記事に

できればと思いながら眠りにつこうとおもいます。


毎週2回から3回を更新予定

曜日は決めていません。


午前3時、5時起きなので。。


読んでいただき有難うございます。

次回も宜しくお願いします!